FC2ブログ

さくさくららら

フレンチィさくらの写真日記です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フレンチブルドッグサイト&ブログの更新情報付きリンク集⇒フレンチブルドック広場
にほんブログ村 > 犬ブログ 人気ランキング > フレンチブルドッグ
sakura150.jpg


今日病院に行ってきた。


昨日さくらを見ていたら毛が黒ずんでいて、掻き分けてみたところ、茶色のかさぶたみたいのが背中じゅうにできている。まずいかなと思って朝一で病院に。



病院手前でうんち。

少し我慢しろよ。


うんちを持って病院に。皮膚のほうはたいしたことがないらしい。注射を打ってもらい飲み薬とシャンプーを貰って様子見に。

獣医さんがさくらを覗き込みポツリと、、、



「目みえていないね。」



がーん。前から目の真ん中が白いとは思っていたが、、、
かなりびっくり。


「直すのも難しいね。」


獣医さんのノリが軽い。なぜかというと犬はもともとド近眼で生活にはほとんど影響がないとのこと。

なんだ、じゃあこのままで良いのか。だけど複雑。


さくらは軽い足取り、僕は少し重い足取り、散歩して帰ることに。




家までに2回(計3回)もうんちした。
スポンサーサイト
フレンチブルドッグサイト&ブログの更新情報付きリンク集⇒フレンチブルドック広場
にほんブログ村 > 犬ブログ 人気ランキング > フレンチブルドッグ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dachsbill.blog92.fc2.com/tb.php/159-fe842984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。